12/13(土) 練習日

サンタとトナカイの衣装を整え終わりました(>_<)
今日は、19:00まで、小ホールでの練習。
19:00から、明日のファミリーコンサートのリハーサルを大ホールで行いました。
私は、司会進行の大役を仰せつかりまして、企画から衣装の手配までさせていただきました。
お付き合いいただきまして、ありがとうございました。


先週の練習が終わって、急遽?!ジャパグラ13 を進行に入れたので、
楽器紹介をつなぎに加えました。
先週のblogに期待をこめて、暗譜をお願いしましたが、
事務局からのメールが伝わっていなかった方もみえたので、
今日はとりあえず流れを確認しました。
皆さん、明日は期待してますよ
続いて、問題の寸劇です
サンタとトナカイには、吹いてもらう楽譜は渡してあって、
お二人ともさすが 暗譜してらっしゃいました。
明日、さらに流れをよく確認して、笑わずに 一人芝居、頑張ります
冒頭は、原稿を見ずにご挨拶と一曲目の紹介の予定です。
何とか乗り切って、勢いに乗らなければ・・・
いよいよ本番! 頑張りましょう

コメント

  1. にゃぁ より:

    すべてを任せてしまって申し訳なかったね。おかげさまでサンタは好評だったので、救われることでしょう。続きは本番の報告時に。

  2. パパイン より:

    ご苦労様でした! りっぱな角まで こしらえてもらって、、、、。 なんとか頑張れました!!

タイトルとURLをコピーしました