2023年11月18日㈯の練習

今日は小ホールで練習です。

朝は宮代小学校で吹いて、昼は岐阜アンサンブルフェスティバルに向けて吹いて、夜は通常練習。流石にへとへとです。

明日、岩手小学校での演奏に向けて合奏した後、来年度取り組む予定の曲を2曲練習しました。

どちらの曲も、変拍子に惑わされました…でも、どちらもよく鳴る曲で、楽しみです。

練習終了後、Perc.のSちゃんが、事務局M2号からもらったとキーホルダーを見せてくれました。

なんと、今年のコンクールできらめき賞を受賞した時の写真!しかも表裏同じ写真!

『Sのクラベスは日本一 きらめき賞おめでとう』と書かれています。

いやー ステキな仲間ですね。

感動して、みんなで拍手しちゃいました!

さて、明日も朝8時集合で、岩手小学校へお邪魔します!

素敵な演奏を届けられるよう頑張りますよ

以上 事務局M1号でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました