4月20日の練習

今日は演奏会の一部を中心に、

○プスタ
○アルセナール
○鐘馗の伝説による
○フロンティア・スピリット

を練習しました。
最近、フレーズの歌い方、情景や気持ちの入れ方について細く指示があり、演奏中いい意味で感情がすごく忙しいです(笑)
「悲しげな音色」とか「緊張感を持った休符」とか次回までに克服しなければ!!課題だらけではありますが、みんなで同じ感情で、同じ歌い方でだんだんまとまる感じを実感できて楽しいです。

合奏後の終わりの会で、新入団員さんの挨拶がありました。TSSでの自己紹介は好きな食べ物を発表するのが恒例です。ある高校生の子が「オムライス」と言ってました。きっとお母さんが美味しいのを作ってくれるんだろうなぁって、微笑ましくなりました。
明日の献立はオムライスにしよーって帰路についた事務局M2号でした。

それではまた来週〜👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました