9/13 (土) 練習日

今日は、練習をお休みしました。
明日は運動会で、家族全員、7:20には家を出なくてはなりません。
お弁当も作り、子供達の用意に、自分の用意・・・
果たして間に合うのか、不安です
というわけで、今回は事務局長、初リポートです。
よろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------–
ご苦労様です! 
本日の練習曲は
①パイレーツ・オブ・カリビアン
②ジングル赤鼻ベルトナカイ
③ゲゲゲの鬼太郎
④ヤッターマンの歌
⑤ジャパニーズ・グラフィティーXⅢ(スポーツは青春ダァー!)
⑥アメリカン・グラフィティーXV
⑦ジャパニーズ・グラフィティーX (時代劇絵巻)
 今日は、なんと、ポニョも キャロルも 封印でした! 最初から刻んで 細かい部分のチェックが
入りましたよ! 最近、流し練習が多くて 私も気が緩んでいたんでしょう、指摘を受けて、、、。 ぎょぎょっと!!
 体が熱くなってしまいました。 これは脂肪のせいではありません。 いつも気合を入れないといけませんねぇ。
 11月3日から 始まる音楽祭シーズンの 演奏曲が音楽監督発表がありました。(練習の最後に副団長が発表)
まず、最初が パイレーツとブライアンの休日だったかな?  課題曲のブライアンの休日は 最近ご無沙汰で みなさん、しっかり思い出して練習してください。
 演奏会DVDの申し込み受付始まりましたが、、、。 私は久々のフル参加で観るのが非常に楽しみです。早くこないかなぁ!!
 副団長のTシャツには 「動物のとびだし注意!」 とプリントされていた。 思わず、脂肪腹の飛び出しすぎに注意!
と 本人に指摘してしまったよ。(大笑い)

コメント

タイトルとURLをコピーしました