3/12(土) 練習日

小ホールでの練習です。

 

私は、主人が出掛けていたので帰ってくるのを待って垂井へ向かったため、20時近くにしか参加出来ませんでした。

 

着いた時には、ノアの方舟をやってました。

 

Sちゃんがピアノを弾いてました。お家でしっかり練習してるだけの事ありますよね

テンポの変化にも付いていけてましたよ

 

洪水が去った、最後の場面を演奏した時には、東日本大震災のテレビで見る惨状を想い、涙が出そうでした

 

さて、その後は ファンタジア イン G  ジュビリー序曲 を練習

 

Hn の 大阪支部長さんが 帰垂 してみえて、2本いる中での練習でしたので、この2曲はやらない訳にはいきません

と~っても重要ですからね

発顔合わせはどうだったでしょう

なかなか全員が揃わない中、パートごとに少しずつでも合わせていけるといいですね

 

次回は3/19(土) です。

団員の皆さん、先日メールされた クレイジー・ビーチ の お勉強は進んでますか

 

こちらもバッチリして、練習に望んでくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました