5/19(土)関ヶ原での練習

この土日は垂井の文化会館が使えないため、関ヶ原ふれあいセンターでの練習です

 

という事は、楽器の搬出をしなくてはいけません

 

16時集合でしたが、出掛ける間際ら子供達が喧嘩をして、二人とも泣きじゃくり

こっちが泣きたいわ

と、遅れた言い訳をしてみる

 

今回の定演は使用する打楽器がいつにも増して多く、トラック二往復で対応です

 

練習は、1部2部とも時間の限りこなします。

ここのところお休みが続いて、参加すると2部の曲ばかり練習してたので、1部を吹くのは久しぶり

楽譜を見て、あ~指回るかな… Soloあったなぁ と焦ることしきりです。

 

明日は朝からアンサンブル練習をし、11時が全体の集合時刻。お昼は済ませてきてください

コメント

  1. 音感 より:

    今年もキツイね!毎年言ってるかも?
    年かな?

タイトルとURLをコピーしました