5/19(日) 強化練習

今日も昨日に引き続き、関ヶ原ふれあいセンターにお世話になります。
垂井へ楽器を片付けに行く時間を考慮して、早い時間から合奏が始まりました。
パーカッションの出席率が高かったので、いつもは聞こえてきてなかった音を確実に入れていけるよう確認しながら、合奏が進みます
特に、「故郷」によるパラフレーズの後半は、パーカッションが非常に重要で、苦戦していました。
音源を聞きながら今一度楽譜を確認してきましょう。
カルミナ・ブラーナを練習していたら、入れないはずの大ホール客席に、ジャケットを着た男性が一人、ちょこんとすわってみえました。
音楽監督が、関ヶ原在住Yちゃんに「知り合い?」って聞いてましたが、必死に首をふるYちゃん。
どなただったんでしょう…
練習終了後は楽器の搬出です。
いつの間にかどしゃ降りの雨

働く人々

陽気な人々
垂井では会館の職員さんが時間ギリギリで対応してくださいました。ありがとうございます。
雨の中、お疲れさまでした。
レンタカーを返しにいってる人もいるはずで、ありがとうございました
次回は5/25(土)です。
本番まで後1ヶ月となります。
楽しいステージに出来るよう頑張りましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました