あゆみの家祭

垂井町にある、社会福祉法人あゆみの家にて演奏してきました!
知っている曲は口ずさんだり、手拍子をしたりと、利用者さんたちに楽しんでいただけたようで、良かったです✨
演奏後にはお礼の花束と美味しいクッキーを頂きました!
ありがとうございました♡


今回の演奏が無事に終わるよう、たくさん動いてくださった、新人事務局員Mさん、お疲れ様でした!

本日の演奏曲目は、TSSのホームページhttp://tss1980.comにてご確認ください。
この後もTSSは地域での演奏が続きます。
11月19日 垂井町岩手地区の文化祭
12月 3日 西濃吹奏楽祭

の出演を予定しています。
詳しい時間等はまたこのブログにてお知らせしますので、お待ちください!
そして!来年行われる、第29回定期演奏会のプロジェクトがついに始動です!
今日の練習後、新プロジェクトリーダーとTSSの未来を担う若手?団員数名とで打ち合わせを行いました。
場所は毎度お馴染みのココス垂井店。
本日2回目のココス垂井店(昼も来ました)。
私はファミレスが存在しない町に住んでるので…垂井町が本当に羨ましいです笑
ファストフード店も牛丼屋も、我が町にはありません。
話がそれましたが…
新たなメンバーで作り出す第29回定期演奏会にご期待ください!
なんて勝手に書いたらリーダーに怒られるでしょうか…💦
私は今回、助言者として参加し、働かないつもりです笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました