第1回合同練習

こんにちは!
久しぶりの登場、ブログ担当の千です。
今日の練習は不破中学校にて、第1回合同練習でした!
今年の定期演奏会は、30回記念ということで、垂井町内の3つの学校の吹奏楽部と一緒に2曲演奏します🎵
今日はまず、パートごとでの自己紹介の後、団員でもあり、某中学校の吹奏楽部顧問でもあるA先生に、基礎合奏の指導をしてもらいました。

その後は、各セクションごとで合奏をし、


最後は、音楽監督の指揮で全員で合奏をしました!

今回の練習で、たくさんの課題が見つかったと思うので、本番に向けて、あと2回の合同練習も全力で頑張りましょう😁
練習後は、チューバのSさん、クラのNさん、弦バスのSちゃんと一緒にランチに行きました😊
弦バスのSちゃんとは、初ランチです!
4人とも、デザートまでしっかりと食べ、その後は、Sちゃんとは別れて、3人で名古屋へ~。
目的地はバルドン楽器🎷
きっと、帰りは重い荷物を持って帰ってくるだろう、ということで、Sさんが車を出してくれました。
そして、本当に重い荷物を持って帰ってきましたー!!

モザイク処理してもわかるくらいの存在感…笑
一緒に来てくれたSさんとNさん、本当にありがとうございました!
こんな感じで、とても濃い1日となりました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました