9月3日の練習

事務局M2号です。

今日も初見大会でした。次の本番に向けて色々と選曲進めてます。

今日合奏したのは、
・プスタ
・リクディム
・サザエさん
・ルパン三世メドレー
・テトラテトラ

でした。私はプスタもリクディムもクラアンサンブルで馴染みがあったので、記憶を探りながらなんとか演奏しました。相変わらず『2カッコ』『戻る』『飛ぶ』『一回目だけ演奏する』とかの指示がまぁ、もう本当に連発で楽譜に振り回され、終始迷子でした。

Flugelhorn(フリューゲルホルン)の楽譜を渡され疑うことなく演奏するFlute(フルート)団員。全然音が合わないとしばらくして申告🖐したり、サザエさんを聴くと翌日は月曜だー。憂鬱だー。なんて漏らしてた団員もいましたね。
症候群じゃ~ん。なんて他愛も無い会話もあり楽しく練習をを終えました。

さて、明日は東海吹奏楽コンクールです。
岐阜県代表をはじめ、他県から来場する代表の方たちに気持ちよく出場していただくため、微力ながらお手伝いに参加します。
インスタでもささやかな応援動画アップしてますよ🤗
支部大会のレベル高い演奏明日ちょっとでも聴けたらいいなぁと期待をしながら早起きするため、もう寝ます。

来週は練習お休みです。
では、また再来週〜👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました