9/21(日) 練習日

今日は、ホワイエで16時までの練習です。
岩手地区の運動会が雨で流れたため、お休みの予定だったT先輩が、久しぶりに参加です。
こうして、久しぶりに参加の人がいると、合奏では出来るだけ多くの曲を流す事になります。
持久戦です。
今日の文化会館は、着物を着た方がたくさんみえて、何事かと思ったら、
日舞の発表会のリハーサルだったようです。
ジャパグラの時代劇メドレーをやっているときに、
傘を頭にのせ、はかま姿で大ホールに向かう、男性がいらっしゃいました。
定演の演出のため、是非お借りしなくては・・・ 
U先輩、暴れん坊将軍、決定ですので、よろしくね 
Tpに見学の方がみえました。私の中学の後輩に当たるそうです。
名前がAちゃんなんですが、もし入団されたら、Aちゃんが4人になってしまいます 
そろそろ区別がつくように1号 2号 とか、呼称をつけてもらわないと、話がややこしくなります。
ゲゲゲの鬼太郎では、またまた W先輩、リピートできませんでした。
指揮を振りながら、音楽監督、目元に手をやります。


老眼鏡、要るだろ!?  って事みたいです。
一緒に持ってこようか? と、ついに誘ってました。
そろそろ観念しますか?
動向に注目です 
今日は、本当に久しぶりに
ブライアンの休日 をやりました。
久しぶりすぎて、かなり痛い演奏でした 
来月は強化月間よろしく、練習日が多いですので、頑張りましょう 
そして、お待ちかね、クリスマスキャロルは  
本日も最後の曲となりました。 
本当にキツい!!! 
Hnが冒頭、オルガンのオプションを吹いていますが、今日は1st がお休みでしたので、
メロディーがいません。
すると、同じ音の連続で、お経のように・・・ 
お彼岸ですしね    木魚があったら完璧だった!?
あとから、Euphにもオプションが書いてある事が判明しました。
次回から吹かせてくださいよ、音楽監督。 どうですか?
今日、合奏した曲は
崖の上のポニョ
ヤッターマンのうた
ゲゲゲの鬼太郎
ジングルベル~赤鼻のトナカイ
パイレーツオブカリビアン
ジャパグラⅩⅤ
ジャパグラⅩⅢ 
アメグラⅩ
ブライアンの休日
クリスマスキャロルファンタジー
でした。

コメント

  1. パパイン より:

    演出?
    暴れん坊将軍? やるんですか? マジで?
     じゃぁ、今度は綺麗にコケる練習しなければ、、、、。 馬の調教もね!
     遂に、勢いで買いました! デジカメ一眼。昨日(20日)の運動会デビューでした。 でも、いきなり上手く撮れませんね(泣) しばらくは練習です。 「活動報告」ページに綺麗な写真がアップできるよう、頑張ります。

  2. TSS事務局員 より:

    もちろん ♪ マジです!!!
    たっぷり時間はありますので、仕込み、よろしくお願いします!
    ついに、ご購入ですか。羨ましい・・・
    運動会で子供を撮るのって難しいですよね。
    年内の活動報告、楽しみにしてます。

タイトルとURLをコピーしました