2/14(土) 練習日

昼間、Liveに行ったにもかかわらず、練習に参加できない私(>_<)
娘のインフルエンザが長引き、外出禁止なのです。
おまけに、頼みの綱の旦那様は、会社の取締役が現役のまま亡くなられたため、お通夜へ行くことに。
以上、不参加の言い訳でした。すみません<(__)>
今回は、我がパートリーダー、Mさんに初レポートをお願いしました!
では、よろしくおねがいします!


はじめまして!
T・SAXのMです。
初めてのレポートで何をどう書いていいのやらサッパリなのですが
がんばりまウィッシュ!!
今日の練習曲は・・・


1 スポーツショー行進曲
2 ボギー大佐
3 ウィリアム・テル序曲
4 ラデッキー行進曲
5 MOVIE BLOCKBUSTERS
6 およげ!たいやきくん
7 Screen Music Around The World
8 アンコール曲
9 ディズニー メドレー
でした。
マーチのメドレーは早くパーカッションの4小節とつなげてやってみたいですね。
パーカスの皆さんよろしくお願いしま~す!
MOVIE・・・、Screen・・・、ディズニー・・・など、今回はメドレーが多いので
曲の移り変わりをメリハリつけなといけないのですが
これは合奏で全員が揃ってタイミングを合わせる練習をするしかないですね。
今日はフルメンバーに近い出席率だったとおもいますが、
次回のリハは更に高い出席率で臨みましょう。
という私もまだまだ個人練習ができておらず、指がまわらんまわらん・・・
リードを新しく買ったのに、合わないというか、すぐにヘタリます・・・
リードのせいにしてはいけませんね~
そうそう!事務局員のMちゃん、
誕生日おめでとう!
産んでくれたお母さんに感謝の日ですね。
実は私の娘もMちゃんと同じ誕生日なのですが、
彼女は感謝してくれているのでしょうか・・・
最近はよく一緒に買い物に行ったりランチに行ったりラジバンダリ??
愛犬と散歩に行ったりして、一緒に過ごす時間が増え
母はそれだけで結構満足しちゃってますが・・・エヘッ
余談ですみません・・・
 
さくらんぼPlus One のLiveで会いましたね Mちゃん。
とってもカッコよかったです~。
わたしもキャンディーダルファーの曲が聴き応えがあってよかった~。
楽しそうで、息もぴったり合ってて、とてもいいひとときでした。
3月は練習日が少ないそうです。
4月に入ったらあっという間です。
皆さん、皆出席目指して頑張りましょうね。
以上、T・SAX、Mでした


Mさん、レポート&お祝いメッセージありがとうございます。
娘さんの歳と、私のTSS在団年数は同じになるんですよね。
もうすぐ、人生の半分以上をTSSで過ごしたことになります・・・恐ろしい事です。
私も、次回練習には必ず参加しますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました