5/8(土) 練習日

今日、私は予告どおり お休みしました。
で、久しぶりに Tp Iちゃんに レポートを依頼しました
Iちゃんありがとう
では、どうぞ


今日は
①バラの謝肉祭
②希望の坂
③シンフォニア・ノビリッシマ
をやりました
今日は二週間ぶりの練習でした。


まず基礎練習の時に、音楽監督から「大きな音を出す」という超基本的な指示を受けました。
そして曲の合奏の中では、以前と同じ指摘を受けたところがたくさんありました。
久しぶりの練習とはいえ、これはいけないと思いました。
私自信も反省するところがたくさんあります…
残り一ヶ月を切り時間がありませんが、できる限りのことをやりたいと思いました
希望の坂の少し訂正された、新しい楽譜が配られました
ライオンキングのコーラスは「音源を各自ダウンロードし、個人練習してください。コーラス練習の時間がほとんど取れないので、みなさん必ずやってください
との事でした。
いろいろやることがありますが、これからの時間を無駄にしないように頑張りましょう
以上で報告終わります


ホントに、演奏会まで残すところ 1ヶ月程となってしまいました。
あっという間に、時間は過ぎていきますね
団員のみなさん。
楽しみにしてくださっているお客様に 精一杯の演奏を届けられるよう、
ラストスパート
頑張りましょうね

コメント

  1. 団長 より:

    日付間違ってない

  2. TSS事務局員 より:

    Re: あ~(××)
    ホントだぁ~  5/185/8の間違いです。
    訂正させてもらいました

タイトルとURLをコピーしました